2016.05.17


今日はですね、遊びに行きました。

どぅるるる……ばんっ
f:id:vds_nofor_me398:20160517205834p:image
ニシヤマとクラサワ と!✨

13:30頃 
バイト上がるかあと支度していたますだ(店長に もう用済みだ と罵られたのでしょんぼりしつつね) ふとめっちゃこっち見てくる人がいてね、顔上げたら、いましたよ。

ニシヤマとクラサワ!✨

わりとまじでほんとにどやばいリアルに驚いて、嬉しくて、舞い上がって、2人のところに走りました。ちーちゃんに「まっすーやっぱり働いて♡」って言われたけど無視っ
なんでいるのかと聞けば「いるかな、まあどうせいるでしょ」的な感じでますだに会いに来てくれたそう。めっちゃ嬉しい。どうせいます(笑)

とりあえずねー
ご飯食べつつくだらない話(時々真面目なのもあったよ!)して、
じゅりちゃんの運転でドライブして、
ドリプラ行って、
駅でバイバイして、

なにやったか書くとわりと内容薄いけど、実際は濃い時間過ごせました。もうほんと、楽しかった。じゅりちゃんは相変わらず変態で面白いし西山はなんかもう西山だし、2人とも大好き。すげー好き。どやべー好き。言葉で言いきれない程好き。

2人と会って、いろんなこと思って、うおー!ってなってるんだけど感情がまとまらないので書ききれない…!とりあえずしつこいけど、2人とも好き。いっぱいいっぱい幸せな気持ちでいっぱい💖

今日が、こんなにも素敵な1日になるとは思いませんでした。とっても幸せ。
明日もがんばれます。本当に本当にありがとう!
それでは、おやすみなさい。