2016.05.18


今日は19:30頃に珍しくバイトを早めに上がりました。
人がいるから帰っていいよ、帰れる時には帰ってゆっくり休みな(by店長)
そんなことを言われて、とってもありがとうだし嬉しいのですが、帰れと言われると寂しくなってしまうますだなので(わりとまじで落ち込んだ)、このままではまずい!と気分転換にGUに行きました。

というか、ますだ、
毎日のように白シャツ黒パン。
うす汚れた、白シャツと黒パン。
安い油臭い、白シャツと黒パン。
ていうかもう白シャツと黒パン。

これはまずい、ということで何かサラッと着れる服を買おうとも思ったのです。サラッと。
そこで発見したのが スカーチョ。なんだそれは、と説明文を読む。よくわからない。困った。ということで、オカモトぱいせんにトゥルルルル📞
そこからはもうあっという間でした。スカーチョ、スカンツ、オカモトぱいせんは無知なますだにたくさんの知識を教えてくれました。(さすが元ユニクロ店員)しかし結局「全部ガウチョやん」で締める。
それから、なんやかんや1時間電話しました。めっちゃりんこ楽しかった。もう1時間!?とも思ったし、まだ1時間!?とも思った。不思議な時間の流れ。
オカモトとこんな長電話するの久しぶり(あれ、もしかして初めて?)だし、これまでのことたくさんごめんなさいすることができて、とにかくオカモトありがとう。とってもありがとう。オカモトのおかげで寂しい気持ちはどっかいった。これっぽっちも寂しくない!そしてこんな私を受け入れてくれてありがとう。ときめき。

そしてそしてほんとに偶然、今日でますだとおかもと、1年記念日。去年の今日、私たちは愛を誓ったのです(笑)笑った、ありがとう。
f:id:vds_nofor_me398:20160518230031j:image


マスダアリサ、来月、オカモトマユに会いに行きます。お休みとります。
それを楽しみに、明日からも頑張れます。頑張ります。とってもありがとう。

それでは、おやすみなさい。