2016-01-01から1年間の記事一覧

躓く石も縁の端

今日はね、何故かバイト中に「私なんでここで働いてんだろう」と思ったのです。あ、いつもは「まじで時間と金の無駄だよね……やめよ……」的な感じでそう思うのですが、今日は純粋に「なんでだったっけ?」と疑問に思いました。簡単に言えば、私が今のバイト先…

2016.05.21

三日坊主じゃないし、ということで。二日空いてしまったのですが、今日は書き書きします。ます。ますだ。とりあえずこの3日間の出来事をば!社食美味しかった〜!チキンのトマト煮!トマト美味しいしじゃがいも美味しいしチキンも美味しいし??というか社食…

2016.05.18

今日は19:30頃に珍しくバイトを早めに上がりました。人がいるから帰っていいよ、帰れる時には帰ってゆっくり休みな(by店長)そんなことを言われて、とってもありがとうだし嬉しいのですが、帰れと言われると寂しくなってしまうますだなので(わりとまじで落ち…

2016.05.17

今日はですね、遊びに行きました。どぅるるる……ばんっニシヤマとクラサワ と!✨13:30頃 バイト上がるかあと支度していたますだ(店長に もう用済みだ と罵られたのでしょんぼりしつつね) ふとめっちゃこっち見てくる人がいてね、顔上げたら、いましたよ。ニシ…

得たいものを得るために得たいものを得る。

今日はなんだか考えさせられる、自分的には不思議なことがありました。それは夕方の休憩のことでした。お腹が空いたような空いていないような微妙な時間、16:10。ふらふらと歩いているとパンを焼いたような匂いのパン屋さんにたどり着きました(パン屋だから…

2016.05.16

突然のことではありますが、ブログなるものを始めてみました。どのくらい続くかは分かりませんが、「継続は力なり」努力してみようと思います。どんなくだらないことでもまとめて、続けていきたいです。とりあえず近況報告として、最近の生活を綴りたいと思…