2016.05.16



突然のことではありますが、ブログなるものを始めてみました。
どのくらい続くかは分かりませんが、
「継続は力なり」
努力してみようと思います。どんなくだらないことでもまとめて、続けていきたいです。

とりあえず近況報告として、最近の生活を綴りたいと思います。
今はバイトをしつつ週に2日、夜だけ学校に行っています。来月からもっと行くようになるのですが、今はまだそれだけです。
バイトと学校の他には、基本的にお休みというものがあまりないのでなみちゃんと遊んだり家でぼーっとしたりと、なかなか充実した毎日を送っています。

f:id:vds_nofor_me398:20160516004913j:imagef:id:vds_nofor_me398:20160516004952j:imagef:id:vds_nofor_me398:20160516005022j:imagef:id:vds_nofor_me398:20160516010144j:image

東京に行ったり、ご飯食べに行ったり、岩陶浴に行ったり、カラオケしたり。基本的になみちゃん。写真全部なみちゃん(スカイツリースカイツリー😊)。学校はほんとに授業しかしてなくて他の人と関わりがないので大体バイト先の人とのエピソードしか話せない(主に店長😇)

あとは社食のご飯美味しい〜とか、
大好きなおがわさん(お寿司握ってるおばさん。ますだに良くしてくれる)の話とか、
ちーちゃん(女性の社員さん、そんなに歳変わらないのにしっかりしてて可愛い)の話とか、
おじさん(おじさん)の話とか、
地区長のたかちん、部長のこんちゃん、その他おばさまの話。
とにかく知らない人が聞いたら「へえ」としか思わないような生産性のない会話しかできそうにない。どやがお。

あ、SHISHAMOの話はできる。
f:id:vds_nofor_me398:20160516011245j:image
0505名古屋、行ってまいりました。
その時に会場の電光掲示板にケアマネの何かもやってて「おわぁ〜」となんとなく現実に引き戻されました。わらい。
f:id:vds_nofor_me398:20160516011437j:image
そしてまさかの一人参加なので「SHISHAMOのライブ💓ちょぉ楽しかった!〇〇ありがとぉ〜😍✨」とかできないので、駅のトイレで撮ったSHISHAMOシャツ。
次は0625大阪ホール、今からめっちゃ楽しみです。ちゃんとお休みとれますように。

他は、なんだろ。特にないかな。
とりあえず日々一生懸命、生きてます。
明日も頑張ります。おやすみなさい。