2016.05.21


三日坊主じゃないし、ということで。
二日空いてしまったのですが、今日は書き書きします。ます。ますだ。

とりあえずこの3日間の出来事をば!

f:id:vds_nofor_me398:20160521201557j:image
社食美味しかった〜!チキンのトマト煮!
トマト美味しいしじゃがいも美味しいしチキンも美味しいし??というか社食食べながら私はじゃがいもが好きだと再認識しました。魚と肉、どちらが好きかと尋ねられれば迷わず「いも」と答えられるレベルだと思いました。どやがお。

f:id:vds_nofor_me398:20160521201702j:image
ヘム鉄!鉄分不足だと疲労が溜まりやすいということを知り、ますだも鉄分が不足しているようなので始めてみましたっ😊効くかわからないけど気分でどうにでもできるからこれでもっと働ける❀.(*´▽`*)❀.
しかし「用法用量をお守りください」「1日2粒」と書かれているのに「薬みたいなもんだよな〜毎食後摂取するかぁ〜」とぼんやり考えてしまいました。そして飲もうとした。とても危険😇

それから本日。美容院に行って参りました。学校から近いところがいいやぁと県短時代から行きつけのところ!おかげで今ではめちゃくちゃ遠い。あほか!
パーマも取れ始めてきたし、かけなおそうとも思ったのですがね、就活生なので(ここ大事)今回はやめておきました!どやがお。
そして黒染め。真っ黒すぎずいい感じ。やっぱりプロはちげえや。
あと人生初のヘッドスパ。スパーーー。スパッ。あれで3000円とかぼったくりだな。効果がよくわかりませんでした。しょんぼり。しかし美容師さん(のざわさん。ワンオクが好き)好きなので、また行きます。へへへ。ヘッドスパーーーッ。へへ。

ちなみに用事あってバイト先に行ったら店長に「可愛くなったねえ」と言われたので(照れた)「あとで一万円振り込んどきますね」って言ったらちーちゃんにも「可愛くなったね!」と言われたので「二万振り込んどきます」って言ったらたかちんに「なにそれ……」って笑われた!とても楽しいかった!
ていうか店長言った直後にすかさず言ってくれるちーちゃん!とってもかわいいよ!!
あと話には出てこないけど、よこなみたとGUにもいったよ!毎日なみよこた!!間違えた!よこなみた!!いいだろぉ!!

ではでは、今日も1日しあわせでしたってことで!おやすみなさい。